当店からのメールが届かない場合

「注文確認メール」が届かないお客様へ
現在当店からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。当店では、ご注文頂いた注文情報を確認後、ご案内メールを下記のメールアドレスでお送りしています。
misakiya@raku-uru.jp
ご案内メールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。 パソコンの場合ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性、特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
フリーメールをご使用の場合(gmail.com / hotmaill.com / yahoo.co.jp等)
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。
プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。
メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。
携帯電話の場合
初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性
misakiya@raku-uru.jpのメールアドレスを受信できるようドメイン設定をお願い致します。
misakiya@raku-uru.jpは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

※お食事でご来店の際、お席をお待ちのお客様が大勢見える時は、営業時間内にお席にご案内できない為、早く受付が終了する場合がございます。(土・日・祝日は、午後6時~7時半頃終了となる場合がございます)